ウツボグサ

はじめまして、日向に咲く花です。

 

この2年は有難いことに沢山の方との出逢いがありました。しかし、中学生の頃みたいに嫌でも一緒に過ごす時間!が無いので、お互いのことをよく知らない。知るには倍以上の時間がかかります。

 

自分のことを知ってもらうにはどうしたらいいか。

手っ取り早く理解してもらえる方法はないか。

好きなタイミングで見てもらうには何がいいか。

これらを考えた末にブログで発信することを選びました。マイペースに更新していきますので、気が向いた時に覗いてみてください。

 

おまけ:日向に咲く花という名前の由来

疲れている時など、日向に咲いている花を見て笑顔になったり癒される経験をしたことがあります。私と関わってくださる方々のそんな存在でいたい。そのような思いからこの名前にしました。

 

疲れた時にはここで日向ぼっこしていきませんか。