サザンカ

面白そうなことは何でも挑戦するのが私の性分です。幼い頃から今も好奇心旺盛です。むしろ年齢を重ねる毎に旺盛になっているような気がします(笑)

 

最近、大学の先生のツイートでこのようなものをお見かけしましてモリタヤスノ部@ヒマラボ on Twitter: "テストユーザーになってくれる方、募集されていますー https://t.co/iMI7T3MgVz"テストユーザーをすることに決めました。

 

フィードバックにはSlackという物を使用するそうです。使いこなせるか一抹の不安を感じますが、使い方はGoogle先生にお聞きしたので何とかなりそうです。

 

実は私、かなりの機械音痴でして…学校がコロナでリモート授業になるまでは、PCに触れる事って一年間に数回という感じでした。それがコロナによって一変しました。ある授業ではアシスタントをさせていただいて、先生が喋った事を全て文字起こししたりと、そこそこ使いこなせるようになりました。コロナは私に成長する機会を与えてくれました。

 

まだまだ続くコロナの危機的状況の中でも、何かしら僅かだとしても、成長へと繋げたいなと思います。面白そうな取り組み等々あれば、教えていただけると嬉しいです。